今、オンライン英会話の無料体験が熱い!これが最新スカイプ英会話まとめ

この記事を読むと
オンライン英会話の無料体験が分かります。

 

スポンサーリンク


● いつもありがとうございます、まこちょです。

 

オンライン英会話を無料でやってみよう!

 

英語学習に当たってアウトプットの学習は欠かすことができないほど大切なもの。正直言ってインプットばかりの語学勉強ほど効率の悪いものはないんです。インプット(リーディング・リスニング)学習だけでなく並行して(スピーキング・ライティング)の学習を積極的に行いたいものですね。

ところがなぜかスピーキングの学習になると、尻込みしてしまう英語学習者が多いのも事実。その理由の1つに英会話である以上、当然ながら英語が堪能なパートナーを探さなければならず、これがめんどくさく感じてしまうんですよね。

 

そこでおすすめなのがオンライン英会話。いまや英会話は自宅でやる時代。PC、スマホ等を使って空き時間で効率よく英会話レッスンが受けられるのです。これは使わない手はないでしょう。初心者の方にも非常に丁寧に教えてくれて今、オンライン英会話は非常に熱いのです。

 

でも高いでしょ?

 

そう思う方がいるのも不思議ではありませんが、心配ご無用!本日はそのための裏ワザを用意しました。この技を使えば「タダ」で英語のスキルを身につけることができます。ぜひ活用していただいて、今後の英語学習にお役立てください。

無料体験のススメ

 

オンライン英会話は今、お手軽にアウトプットの場をゲットできるということで非常に人気が高く、各会社もそれぞれ個性を出して顧客獲得に躍起になっています。

 

そこでオンライン英会話の会社は率先して「無料体験」キャンペーンを実施しています。

 

オンライン英会話はどの会社も「似たような」サービスになりがちなので、無料体験を通じて顧客の方々になんとか自社にしかないオリジナル特典をアピールしたくて必死なのです。そのためにはまずあなたに無料オンライン英会話を実際に体験してもらわないといけません。

 

したがってオンライン英会話の無料体験といってもそのクオリティはすさまじく、各会社の「本気度」が本当に感じられるようになっているんです。これは利用しない手はないでしょう。

 

また大体無料体験というのは、各社最低2回程度(へたすると1週間とか)実施していることが多く、この無料体験を各会社ごとに体験することによって、一か月以上オンライン英会話が無料で体験し続けることが可能になります

 

つまりあなたの英語スキルを「実質」0円=タダで引き上げることが出来るというわけ。これはやらないとあなたにとって重大な機会損失といっていいレベルだと思います。体験を通じて、無料で英語スキルを向上しよう!これが今回の記事のねらいです。

 

そうすると問題なのは、いったいどのオンライン英会話が無料体験を実施しているか?ということになりますよね。そこで無料体験を実施しているオンライン英会話を余すところなくご紹介いたします。無料体験を通じて自分に合っている会社を見つけ出すのも一興。なによりも「タダ」ですから、ぜひ積極的に利用してくださいね。

スポンサーリンク

①レアジョブ英会話



オンライン英会話国内シェアNo.1それがレアジョブ英会話。 なんでも登録者数50万人と、非常に顧客満足度が高いプログラムになっています。早朝6時から深夜1時までいつでもレッスンを受けることができるということで近年需要が伸びている、今一押しのオンライン英会話になっています。

 

会員登録(無料)をいただくと通常2回(1回25分間)の無料体験レッスンを受講でき、実際のレッスンを無料で体験できます

 

また日本人スタッフからのカウンセリングを受けることもでき、丁寧にアドバイスしてくれますので初心者にも安心の非常に良質なオンライン英会話サイトになっています。レッスンには「予約」が必要になりますので注意しましょう。

 

【その他のポイント】

  • 本会員月額料金:5,800円~
  • スマホ・タブレットOK

 

 

オンラインレッスンの「レアジョブ英会話」

スポンサーリンク

②産経オンライン



産経オンライン英会話のポイントはそのクオリティの高さ。質の高い教材を使っており、約1200種のレベル別・目的別オリジナルテキストが【無料】で利用可能です。しかも中級までのテキストはすべて日本語訳併記で初心者の方も安心。

体験レッスンを受けた感想としては、格安定額スクールとしてはテキストやカリキュラムの作りがしっかりしていると感じました。

同じような月定額制スクールの中では、初心者の方でもとっつきやすい感があります。
レッスンのレビューや講師評価、講師のお気に入り登録もできるので、ある程度慣れてくると自分のカリキュラムに沿ったレッスンプランが立てられそうです。

(産経オンライン英会話の体験談より抜粋)

 

また申込みが超簡単で、クレジットカード等が必要ありませんので、最小限の登録ですぐに始められるのは本当に便利。即登録して「オンライン英会話」を味わってみると良いでしょう。

【その他のポイント】

  • 朝5時から深夜25時まで受講可能
  • 月額会費(5,980円~)のみで、入学金、教材費は無料

 

▶毎日話せて月5,980円!産経オンライン英会話

③ NativeCamp



なんと、ここびっくりですよ。無料体験が7日間(1週間)もあるなんてこれはびっくりです。しかも営業時間中であるなら何度でも受けることができる、つまり受け放題ということですね。マジかよ…

 

英会話初心者用に準備された英語テキスト教材があり、それを見ながら先生と会話をすることができるので、非常にやりやすいオンライン英会話になっています。レッスン予約は不要で、もちろんスマホ・タブレットも可。

 

月額料金が5,500円でレッスン回数は無制限って…それでいて講師はみんな親切、丁寧。これって採算合っているんだろうかと本気で思ってしまいますね。

 

またNativeCampは最速の英語学習法「カランメソッド」を採用しており、通常の4倍の速さで英会話が習得できる英語教授法を採用しています。

 

レッスンは非常にスピーディーかつ厳格に行われ、日本語は介さず、英語による質疑応答の徹底した反復で構成されます。したがってレッスン中に無駄な時間を過ごすことは一切なく、英語の反射神経を鍛えるために非常に効果的です。

 

オンライン英会話ネイティブキャンプ

 

ちなみにネイティブキャンプは、スマホアプリで気軽にオンライン英会話をすることができます。「スキマ時間」を有効に使いたい方はおススメ。

ネイティブキャンプ英会話 - ビデオ通話×英語学習アプリ
ネイティブキャンプ英会話 – ビデオ通話×英語学習アプリ
開発元:NativeCamp Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

④ DMM英会話



DMM英会話は、あのレアジョブと人気を二分する業界最大手。このDMM英会話の最大の売りは「講師の質」で、アメリカはもちろん、イギリス、フィリピン、シンガポールなど、英語圏のバライティに富んだ先生方の授業が受けられる。各国の英語の特徴を掴むなら、その国の先生の授業を受けたほうがいいのはもはや自明ですね。

 

またレッスンは24時間いつでも受けることができますので、時間的に余裕のない会社員、夜中にしか時間が取れない主婦の方など、顧客のニーズにしっかり応えているのが最大ポイント。

 

また価格もリーズナブルで月5,500円から受講することが可能。25分の無料体験レッスンが2回受けられますので、ぜひ挑戦してはいかがでしょうか。

 

DMM英会話

あとがき

 

さて今回はいかがだったでしょうか。このように今や無料体験で英会話が伸ばせる時代。ぜひ積極的に利用して、使える英語を目指しましょう!

 

 

また会いましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です