TOEIC学習が続かない人!スタディサプリTOEICパーソナルコーチが本気で【神】だった件

この記事を読むと
スタディサプリTOEICパーソナルコーチがTOEIC学習プランの「神」であることが分かります

スポンサーリンク


いつもありがとうございます、まこちょです。

 

あの…いきなり核心に迫ってよろしいでしょうか。

 

「スタディサプリTOEICパーソナルコーチプラン」マジですごいっす…!

 

いや…これね、このコーチプランがあったら他のTOEIC塾いりませんよはっきり言って。

 

100万ダウンロードを記録したスタディサプリENGLISHに、「TOEIC対策コースパーソナルコーチプラン」がついに登場、その充実ぶりに早くも人気殺到になっているんです。

 

いや、かつてここまで徹底した【本気の】TOEIC対策コーチプランがあったでしょうか。リクルート「スタディサプリENGLISH」のリーサルウェポン(最終兵器)として2018年3月15日に登場したこのプラン、TOEICでどうしても結果を出したい人向けの、遊びなしのプランと言って良いでしょう。

 

そこで今回はこの「TOEIC対策コースパーソナルコーチプラン」のいったいどこがすごいのかを余すことなくご紹介します。

 

「俺は(私は)何が何でもTOEICのスコアが欲しいんだ!」という人はぜひこのプランを【真剣に】検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

「TOEIC対策コースパーソナルコーチプラン」とは

 

 

▶スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプラン

このパーソナルコーチプランですが、まだサービスが始まって間もないにも関わらず、その人気と評判はうなぎ上りになっています。

 

またこのサービスを提供しているリクルートマーケティングパートナーズの本気度も半端ない。本気でTOEIC業界をつぶしに来た!といっても過言ではない気合の入った模様が見て取れます。以下の引用をご覧ください。

 

パーソナルコーチプランのコーチ陣は、自力で英語学習をやり遂げ、TOEICハイスコアを収めた候補者の中から、さらに厳しい研修と選抜を乗り越えた精鋭が揃っているという。受講者の課題を明確に特定し、TOEIC目標達成だけでなく、キャリアステップにも役立つ「根本的な英語力育成」のサポートを行うとしている。

引用:https://resemom.jp/article/2017/12/18/41916.html

 

いや、マジで気合入りすぎでしょこれは…

 

そう思った方はどうやら他にも大勢いたらしく、もちろん3月5日のリリースやいなやすぐに申込みが殺到、ついには専属コーチの数が足りなくなり、いったん申し込みの停止を余儀なくされるところまでいってしまいました。

 

このスタディサプリENGLISHパーソナルコーチの一番のポイントは「一人ひとりの学習プランをしっかりと明確に作成してくれて、その期間は毎日サポートが受けられる」というところです。これはTOEICのスコアを上げたいのだが、具体的な勉強方法がよく分からない英語学習者にとって、非常に頼もしい味方になってくれます。

 

TOEICのスコア獲得にはしっかりとした学習プランが欠かせません。ただ何となく世間の評判のよい問題集をやみくもにこなしただけではスコアはなかなか伸びていってくれないのです。

 

いかに効率よく、無駄な学習を省き最短でスコアを出すには、コーチングによる一人ひとりの綿密なスケジューリングがものをいうのは当然です。したがってこのTOEICパーソナルコーチプランは以下のようなTOEIC学習者に非常におススメなサービスになっています。

 

  • ひとりではTOEIC学習を続けられない方
  • 限られた期間で結果を出したい方
  • 何をやればいいのかを明確にしたい方

 

スポンサーリンク

もちろんパーソナルコーチプランは効果もすごかった

ここまで気合の入った「スタディサプリENGLISHパーソナルコーチプラン」ですがその効果も実証済みです。っていいますかスコア爆上げですね…

 

いくらサービスに気合が入っていても、「結果」が伴わなければ意味がありません。

 

 

この「スタディサプリENGLISHパーソナルコーチプラン」は事前にモニターによるテストを実施しているのですが、3ヶ月でTOEICスコアが平均100点以上もアップというとんでもない結果をたたき出しているんです。上はほんの一例ですが、中には最高200点以上アップした方もいらっしゃって…もうすごすぎですね。

学習効率アップで時間の使い方が変わる!

またこのプランを使うとよく言われるのが、学習効率がとても向上するのがあげられます。受講者は良い教材とコーチがついたことにより、学習習慣が必然的に身につき結果として学習時間が大幅に増加するんです。つまり無駄がなくなるんですね。

コーチの徹底サポート

 

 

このプランはコーチとの綿密なスケジュールで管理していきます。毎日の学習進捗をコーチに報告することで、毎回コーチからのアドバイスや、もし計画に無理がある場合はその都度学習時間の調整をコーチに相談して、あなたに最適の学習プランを提供するんです。

コーチが非常に上手くモチベーションを与えてくれますので、やる気を促す環境が身につくというわけですね。

 

TOEICパーソナルコーチプランと他TOEIC塾の比較

もちろん、みなさんが気になるのは、このTOEICパーソナルコーチプランが他の英会話TOEIC塾とどれくらい違うかということでしょう。実際に比べてみましたのでこの圧倒的コストパフォーマンスを感じてみてください。

①価格が圧倒的に安い

まずはコレ。とにかく圧倒的に他の英会話スクールと違い価格が爆安です。他の他のメンター付き英会話スクールが約30~50万程度の料金がかかるのに対して、スタディサプリENGLISHパーソナルコーチはなんと3か月で約6万8千円で受講可能。これは正直めちゃくちゃ安い!なんと脅威の80%OFFっていいんでしょうか?これ…

 

なぜこんなに安いのかというと、このスタディサプリENGLISHパーソナルコーチは業界初のオンライン完結型そのため固定費を大幅に削ることができるからなんです。

 

普通のメンター付オンライン英会話コースはコーチとの「対面」カウンセリングが当たり前なので、これは革命と言って良いでしょう。もはや教室に通う必要すらないというのは効率重視のスタディサプリっぽい改善点です。

②修了後、TOEIC対策講座・日常英会話コースが一年分【使い放題】

 

またこれもうれしいサービス。このパーソナルコーチプランにはさらにお得な特典が用意されています。

 

このコーチプランには3か月コースと6か月コースがあるのですが、受講した人には、修了後スタディサプリTOEICコースが一年間(12か月)無料で使えるクーポンコードが配布されるんです。

 

これによって3か月・6か月間、専属コーチから正しいTOEICの学習方法を会得し、その方法をこの1年間の無料TOEICコースでたっぷり演習ができるというわけです。

 

ただ教えるだけじゃないぞ!というリクルート社の気合がここにも表れていますね。

 

「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース」を無料お試ししてみよう

この「パーソナルコーチプラン」は2017年にサービス開始になった「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース」に付属するサービス。したがって「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース」が学習のすべての基本になります。

いくらコーチとの相性が完璧といっても元となる英語アプリ「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース」の内容が合わないと本末転倒です。したがってまずは先に「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース」を単体で使ってみることを非常におすすめします。

 

ところがこの「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース」ですが、ラッキーなことにただ今1週間の無料お試し期間中。正直試すのはこの機会しかありません。しかもさらに今はキャンペーン中でまさに絶好の機会といえるでしょう。

 

【最新情報!スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース】

  • 大幅値引き!最大12,000円OFF
  • 月額2,980円 
  • 1週間無料体験
  • 返金保証

 

先着5,000名に到達すると終了してしまうのでお早い登録をお願いいたします。この機会を逃さないようにしましょう!

スタディサプリ ENGLISH まずは無料体験!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です